ブランドごとに商品名をアルファベット順で表記しています(サブブランド名は除く)。

VOLK RACING

GRAM LIGHTS

VERSUS

VMF

HFULLCROSS

WALTZ FORGED

HOMURA

TEAM DAYTONA

A-LAP

TWO BROTHERS RACING

RAYS The concept is racing.

RAYS The concept is racing.

販売店様ログイン


ID 
PASSWORD 
Keep login 

【NEW RELEASE】VOLK RACING 新製品 「TE37SAGA SL」がデビュー。

VOLK RACING のラインアップに 「TE37 SAGA SL」が追加されました。
2020年の初頭にそのプロジェクトは始まりました。
TE37SAGA S-plusの開発に目途がつき、ベンチテストをクリア。実機による走行テスト、その年のスーパー耐久24時間レースで優勝の結果を見てSAGA SLの開発を本格化させました。SAGA S-plusはスーパー耐久レースでの使用を前提としたホイールへと昇華させ、多くの幅広い車両へのフィットメントを考え設計開発されているのに対して、元来SLの定義である「オリジナルホイールより軽い」「TE37レーシングコンケイブ」「SLの特徴である軽量化の跡がわかるダイヤモンドカットにブラッククリア仕上げ」を持たせる事。ただ一つ残念な事はこの流儀にこだわるあまり、装着頂ける車両が限定される事。しかしながらSAGA SLを装着して頂ければわかる「精悍さ」「独特の雰囲気」「あらたな性能」を実現できたと私たちは信じています。TE37 SLをもう一度作り直すということには意味、意義があります。常に孤高の強度と軽量性を求めるSLならではの流儀があるからです。軽々しく「強さと軽量性を求めた」とは言わせない。なぜなら、真にそう言える資格のあるものだけに許されるから。
そう、TE37 SAGA SLにはその資格がある。
詳しくは
・VOLK RACING「TE37 SAGA SL」製品ページ(リンク)をご覧ください。